N . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/02/26)

難波店N.Y様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 肩こりが少しましになりました。リュックを背負って仕事をしているのですが、すぐ今迄だと肩がこっていたのが無くなりました。ヨガでのポーズもお腹をへこませたり、姿勢を意識したりと、今まで以上にポーズがとりやすくなっていることを実感出来ました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重はキープ状態で体脂肪もこの年末年始で増えたりと、まだ食事の面で頑張れていないので、酵素ドリンクやプロテインを飲んだりして調整していきたいなと思っています。ヨガのインストラクターさんに、レッスン後に「体スッキリしてきました?」と聞かれ、エステでの効果もあるのかなと嬉しかったです。また毎回エステで発汗しているからか、普段からこんな寒い冬の時期でも外で身体を動かしただけで(少し)、すぐに汗が出るようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 プロテインを飲むとしたら、朝の時間帯がいいとアドバイスして頂いて、朝に飲むと夜に飲むより、肌も髪もキレイになると教えて頂き、知識が増えました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも明るく接客して頂きサロンに来るといつも元気も貰え自分に自信がつきダイエットのモチベーションもあがります。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから