N . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/02/26)

難波店N.Y様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はオリエンタルスタイルさんに来て少しずつではありますが、痩せることが出来ています。インドとモンテの組み合わせはかなり効果が出るのでとても嬉しかったです。また、顔筋を初めてして頂いた際かなり顔がシュッとしました。肩こりもひどいのでフェイスインドもお気に入りです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コロナ前に来ていた頃はかなりストイックになっていたこともあり体脂肪もグッと落ちていました。会う友人みんなに「痩せたね!」と褒められてとても嬉しかったです。コロナ禍になり、エステ離れをしてしまいぶくぶくと太ってしまい、これはヤバい!と再スタートし、気合も入ったのでまた少しずつ痩せることが出来て嬉しいです。今は高校時代まで体重が落とせているのでかなり嬉しいです。(後は体脂肪と背中のむくみと肩こりをどうにかしたいので宜しくお願い致します‼♥)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 以前食事制限のしすぎもあり、エステ後に倒れてしまいその際に遅くまで一緒にいて下さり本当にありがとうございました。いつも親身になって話を聞いてくださるので、また頑張ろう!という気持ちになります。エステ再開後、久々にお会いしたスタッフさんが覚えて下さっていたのもとても嬉しかったです。また施術してほしいなーと思ってます!笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも皆さん元気にニコニコ勤務されているのは非常に素晴らしいなと感じます。来る度に元気もらってます✨Oさんのモンテ最強なのでまたお願いします!✨
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから