T . M様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/06/15)

難波店T.M様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、人生で初めて痩身エステに来て最初は半信半疑でしたが、インドエステやモンテセラピーを受けガチガチだった下肢の筋が柔らかくなっている実感があり、それにより血流もよくなって浮腫が軽減しました。また、iCe脂肪冷却では、長年の敵の腹囲が一回り小さくなり見た目が自分でも分かるくらい変化してきてます!!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? その結果、仕事の同僚からも「最近痩せたね」と言われるようになり嬉しく感じました。それと、前までパツパツだったスキニーも履きやすくなり、1サイズ小さいのが履けるように更に頑張ろうという気持ちになりダイエットへの心に火がつきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 元々、面倒なことが嫌いな性格で、何をしても長続きしなかったのですが、その性格を配慮して下さり普段の生活で出来る事や自分の出来る範囲で大丈夫です等アドバイスを毎回くれるので自分のペースで頑張る事が出来ます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術中も楽しい会話時間であり、緊張することなくリラックスすることができ毎回スッキリした気持ちで帰れることが出来ます。今後も目標に向かって頑張っていきたいです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから