K . E様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/09/26)

難波店K.E様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 正直、iCe脂肪冷却をすると決めた時もそこまで大きな効果はあまり期待していませんでした。だけど、「脂肪と溶かす」「減った分は戻らない」という言葉にひかれてやってみようと思ってやり始めました。一回、二回…と回数を重ねるごとに確実に減っているのが自分でも分かりました。特に私はお腹の効果がすごく大きく、産後たるんでいたお腹が確実に減っていっています。iCe脂肪冷却の効果を信じて、太もももこのまま頑張りたいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 確実にサイズダウンしていくことで、オシャレが楽しくなったり、鏡を見るのが楽しくなったり、あこがれの「シンプルなのにおしゃれ」というずっと目指していたファッションも少しずつできるようになり、子育てしながら自分のことも楽しめるようになりました。なので最近はとても充実していて、いきいきした毎日を送っているなと自分でも感じています。また、友達と会うのも楽しくなり、少しおしゃれしていく時間に女としての幸せを感じられるようになり、もっとやせてキレイになりたい、さらに前向きになれるようになりました。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4961
ネット口コミ投稿はこちらから