N ・ T様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2019/07/08)

心斎橋店N・T様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間2年4ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、オリエンタルスタイルに来て、まずiCe脂肪冷却を体験させて頂きました。iCe脂肪冷却は初めてで、どの様なものか楽しみに来ました。思っていたのとちがって、全然いたくなく、お肉をたくさん吸っていただき、初めて来た時、体重60.2kg、ウエストが71.5cm、太ももが51.0㎝、下腹部が81.3㎝から、ウエスト-7.3㎝、太もも5.8㎝、下腹部が6.7cm減りました(^v^)☆コース後の、次回のコースまでのキープ率も上がり、他の方々より、早くやせる事が出来た様な気がします。モンテセラピーは、1回の施術で肋骨がすごくしまり、姿勢もすごく良くなりました。

スタイルに通うようになって、ビックリする位キレイにやせれました。久しぶりに会う人等、皆にやせたね。何したの?と聞かれる様になり、着たかった服がたくさん着れる様になりました。ジーパンにTシャツでもオシャレと言われたのが1番うれしかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもエステティシャンのWさんが入ってくださって、色々なお話、アドバイス等して頂き、コースの設定にまで頭を悩ませて親身になってくださいます。いつもいつもありがとうございます(⌒∇⌒)
これからもよろしくお願い致します。
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから