ぴーちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2020/01/19)

心斎橋店ぴーちゃん様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 初対面の方と会って、自己紹介で年齢を伝えたら、たいていはびっくりされます。実年齢より約10歳は若く見られてるようです。また、肌が年齢と比べるとキレイですね~と職場の後輩にもたびたび言われます☆エステに通うだけでも意識が変わって、いろいろな場所にいい変化をもたらしてると思います!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 悲しいことがあったときには一緒に泣いてくれました。うれしいことがあったときには一緒に喜んでくれました。腹が立った事を話したら同調して私より怒ってくれて怒りが少しおさまりました。本当の家族よりも近い存在です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店長以下、すべてのスタッフさんたちがいつもニコニコ、そして元気いっぱいなので、どんなに疲れていっても帰りにはスタッフさんたちの元気をもらって帰れます☆
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから