ぴーちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2020/03/08)

心斎橋店ぴーちゃん様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? どこに行っても、実際の年齢より10歳ちかく若くみられて、年齢を言うと『え~!うそ!!全然見えない!!』と、ざわつきます\(^o^)/ そして、私は超がつくぐらい敏感肌なので、日焼け止めはほとんど使わない、若しくは赤ちゃん用ぐらいしか塗れないので、けっこう日焼けしてますが、お手入れのおかげで『肌がキレイですね』と言われることがよくあります。

また、最近ここで脱毛をはじめました。他の店舗に行くより、私の事をよく知ってくれてるスタッフさんばかりなので、相談しやすくて順調に脱毛のケアが進んでます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私の数々の悲喜こもごもの出来事を覚えててくださってて、私の家族よりも私の事を知ってくれてます。親に話せないことも、ここなら話せて、時には泣いてしまい…そしたらスタッフさんも一緒に泣いてて…いつ来ても、よろこびは2倍に、かなしみは半分にしてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店長さんをはじめ、スタッフのみなさんすごく元気で明るいので、お手入れ終わりには笑顔で帰れます!
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから