R . M様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/01/16)

梅田店R.M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, その他(ノンニードルメソ ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今まで色々なコースを施術してもらいましたが、インドマッサージがやはり1番好きです。自分の身体がむくんでいたり、リンパがつまっているのも施術してもらうと良く分かります。自宅でのマッサージをさぼっているといたく感じるので、次回エステにくる時はいたくないようにマッサージしようという気になります。最近はモンテをいれて身体のゆがみというか、身体のラインをキレイにしたいと思うようになりました。モンテはいたくないので、あまり好きではなかったのですが、気持ちが引き締まるお手入れだと思い気に入っています。太もものハリがおさまるので体重はかわらなくても見た目が細くなり帰りのボトムスをはいたときのすっきり感が違います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もう2年かよっているのかという感じで早いなとも思いますが、オリエンタルに通わずに自分でダイエットしていたらくびれはできず、肉割れのひどいやせ方だっただろうなと本当に思います。肉質がかわり、冷えが少しましになり見た目が体重より細いのがとても嬉しいです。最低キープできるのは定期的に通っているからだと思っています。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから