R . M様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/01/16)

梅田店R.M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー(ノンニードルメソ ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 無理なことをすすめるスタッフさんが少ないおかげでこんなに長く通うことが出来たと思います。ストレッチすら嫌いな私にストレッチを強要することもなく、またファスティングも自分のペースでできたので酵素も続けられたのだと思います。コースも私が納得したものや商品も本当に必要なものだけすすめてくれたように思います。コースも商品も安くないので、契約を悩むことも多々ありましたが、その時は回数を減らすことを提案してくれたりと、とりあえず無理なく通えるようにしてくれてありがとうございました。提案するスタッフさんやボディ測定の時は同じスタッフさんで対応してもらえるとより信頼できて良かったなと思います。スタッフさんによって接客対応が苦手な人もいたので、大まかにでも担当制だともっと通いたくなるかもしれません。マッサージの上手下手もたまにあったのは残念ですが、全体としてオリエンタルさんには感謝していますし、スタイル改善を目指して下さったのがうれしかったです。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから