H . S様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/03/22)

梅田店H.S様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー(ブラックハーブ モンテヘッド)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 年齢とともに低下する免疫力、メリハリのない体型を改善しようとスタイルに通うようになりました。新陳代謝が活発になってきたことで免疫力も高まってきたのか疲れがたまってきても熱を出さなくなりました。また体脂肪率を大幅に減らすことが出来ました✨ずっと気になっていた下腹ぽっこりや肩甲骨周りの張りは下半身のリンパの流れが悪く滞っていることも要因しているとのことでしっかり流しむくみをとったことで足が細くなり上半身もスッキリしました。ヘッドをした後は、お顔がすっきりツヤツヤになるのでどんなに痛くてもやめられません(笑)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 着られなくなっていたお気に入りのワンピースが着られるようになりました♥なかなか体温をあげることが出来なかったのが徐々に上がってきて最近では平熱36℃を超える日もあり嬉しいです。ヘッドの施術をした後に整体の先生から「いつもと顔が違って見える✨」と男性なのに変化にすぐ気づいて下さり「整形ちゃうよ」と笑い合ったのですが、その位目元ぱっちりになりうれしかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 休日は好きな着物を着て過ごしているのですが、着物姿で来店したときすごく喜んでくださって写真を撮りブログに載せて頂きました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 自分のことのように親身になって悩みや愚痴を聞いて受け止めて下さるスタッフに感謝です。嬉しいこと楽しいことがあった時は一緒に喜んでくださるのもとてもうれしいです。体も心も癒してくれる場所です。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから