T . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2022/01/15)

梅田店T.Y様の口コミ

  • ご年齢35歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、昔から下半身にコンプレックスがあり、ダイエットをしても下半身は全く痩せず、諦めていました。スタイルに通う前に別のエステサロンに通い出した時に、下半身太りの原因がリンパの流れが悪い事などがわかり、本格的にエステサロンに通おうと思い、スタイルに来店しました。スタイルに通ってまず、感じた事はエステティシャンの知識の多さや技術の高さに驚きました。以前通っていたエステサロンと全く違って、写真比較をしてくれる事や、施術の効果にとても満足しました。
私のお気に入りの施術はハイパーNewキャビテーションです。直後から肉質が柔らかくなり、目に見えて変化がわかりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタイルに通い出して、私が一番感謝している事は、たくさんの美容情報を提供してくださった事です。とにかく、それを実行に移してみると、徐々に身体が変わっていきました。知る、知らないではダイエットの効果は全く違うと感じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中もエステティシャンの方が親身に相談にのってくれました。時にはダイエットとは関係のない悩みにも親身になって聞いてくれ、アドバイスをしてくれたり、とても心に響き嬉しく思いました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタイルはエステティシャンの方の技術が高い事が素晴らしいと思います。今までダイエットに全く成功できなかった私がスタイルに通って、過去最低の体重になり、下半身も別人級に細くなり、すごく満足しています。今は毎日好きな服を着ておしゃれをして、とっても楽しく過ごしています。本当にスタイルに通ってよかったです。ありがとうございました。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから