S ・ S様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2013/01/20)

梅田店S・S様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間9ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 久しぶりに会う友人や知人みんなにやせたね!と言ってもらえるようになりました。
姿勢も良い方ではなかったのですが、オリエンタルスタイルのメニュー、モンテセラピーのおかげで姿勢が良いと言ってもらえるようになりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルに通ってやせたことによっておしゃれの幅が広がりました。
今まで着たことがなかったショーパンやニーハイをはくようになり、お洒落をもっと楽しむことが出来、嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもオリエンタルスタイルのスタッフの皆さんは私の容姿を可愛いと褒めてくださるのですが、その顔にそのボディは似合いません!顔に合ったキレイなボディを目指しましょ!と言ってくださったのがとても印象に残っていて、自信の持てるボディにするぞ!と思えました。
水着が着れるようになるまで、彼氏にお姫様抱っこしてもらえるようになるまで頑張ります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 友人とはあんまり話さないダイエットの悩みやその他いろんな話をオリエンタルスタイルのスタッフの人とたくさん話せるのが楽しいです。
身体の疲れはもちろん心もスッキリするので毎回来るたび、来て良かったと思います。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから