たたん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/10/02)

池袋店たたん様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番最初はお尻の垂れが気になってすごく嫌で痩身したいと思っていたところ、こちらのサロンに出会いました。最初の体験で、さっそく効果があり、続けていけば。。と思い、お世話になることにしました。今、4年になりますがかなり効果があり、今では違う部位が気になり、違うところを痩身してもらっています。とてもよいエステサロンです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも家族のように迎え入れてくれ、エステ終了時もきちんと最後まで見送ってくれる、そんなアットホームなサロンでとても感じ、雰囲気がいいところです。
また、スタッフさんがいろんな話をしてくれる、そしてこちらからも話を振ると嬉しそうに返事をしてくれる、そんな素敵なスタッフさんばかりです。また行きたくなる、疲れた時にも心をリフレッシュさせてくれるそんな素敵な場所です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内が清潔で、この前、伺ったところ、ロッカーが新しくなっていて、とても気持ちが良かったです。やはり、女性限定サロンなので、綺麗に整備されていると気分が軽やかになります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから