なのか様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/10/31)

池袋店なのか様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 足のだるさが以前と比べてかなり改善されている事と、足のむくみも以前と比べると改善している事が1番嬉しいです。仕事したり電車や飛行機に乗れば、むくむしだるくなるのですが、以前に比べたら自分でマッサージする(手が足に行く)度合いがかなり減ったように思います。以前は常にマッサージをしていました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルの皆さん、いつも明るく元気良く接してくれるので、私も元気をもらっています。
一人一人常に親身になって話を聞いてくれるので、ついついたくさん喋ってしまいます(笑)嫌な顔せずに聞いてくれるからありがたいですね。
悩んでいると一緒に原因や提案をしてくれるので、とても心強いです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、その人のその日にあったお手入れを考えて、実施してくれます。
常に明るく元気で笑顔の絶えないサロンだと思います。笑い声があちこちから聞こえてきて、ついついその笑い声を聞くと笑ってしまいます笑
スタッフ同士もとても仲良さそうに見えます。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから