たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/01/18)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間約5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初はお尻が垂れているのが気になってエステを始めました。インドエステや、アイス冷却を使いながらやっていくうちに、だんだん気にならなくなってきて、今では垂れないように日々メンテナンスを池袋店でしています。また、リンパを流してもらい、美をキープしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも家族のように迎え入れてくれ、池袋店の皆様には感謝しかありません。体のことはもちろんのことながら、自分の私的な話までを真剣に聞いて下さり、助言をいただいたり、感謝しかありません。また次回も来たいな、と思えるお店です。長年通わせていただいてますが、いつ何時も寄り添い、話を聞いてくれるその姿勢、接客力が素晴らしいと思ってます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内が清潔に保たれていて気持ちがいい。シャワー室、着替え室もきちんと手入れが行き届いていて、過ごしやすい雰囲気です。また、飲み物も出して下さり、2種類もあり、選べるのも魅力的だな、と思っています。池袋店さんは長年使っていますが、いつ来ても清潔です。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから