わっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/02/05)

池袋店わっちゃん様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻が上がったことに嬉しさを隠せませんでした。一番最初はお尻が垂れていて、綺麗になって、スキニーパンツをカッコよく履きこなしたいって思って始めました。最初は不安でしたがやっていくたびにお尻が上がってきて、スキニーパンツを実際に購入し、履くことができました。本当にエステのおかげだと感じました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも温かく迎えてくれるので、みなさん、本当に素敵な方ばかりだな、と、感じました。エステの話はもちろんのことですが、私情のことまで、親身に聞いてくださり、とても感謝しております。みなさんいつも笑顔で接してくださるので、エステついでにリラックス効果も養えます  笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内がきれいで、掃除が行き届いています。ウェルカムドリンクなども準備してくださり、居心地良い空間です。ベッドも、寒い時にはあったかく、暑い時には常温になっていて心配りが素敵だな、と感じました。店内のBGMも色々行くたびに違う曲も取り入れてくださり、なごやかな雰囲気の中でエステを受けられて満足です。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから