F様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/03/04)

池袋店F様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 初めてオリエンタルスタイルに来て体験したインドエステがとても痛くてビックリしました。
でもこれは効くかもと通い始めてだんだん痛みがなくなり心地良く感じるようになった。
たまにむくみが強い時は、やや痛みを感じるけど終わった後はスッキリです。
スーパースリム波は体中がポカポカして家に帰った後も2・3日は冷えを感じずに温かいままで、夜も起きることなくグッスリ寝ることができ、朝起きた時もスッキリと起きることができる。
モンテセラピーは1回でも足がまっすぐになり、効果がすごくあって続けていきたいです。体中がキチンとなるし、ヘッドモンテも毎回痛いと感じるけど終わった後はスッキリします。
太ももの間にすき間ができたのは嬉しかったです。肉質は元々やわらかかったけど、さらにやわらかくなったし、後は筋肉をつけて維持していきたいです。後はおなかが薄くなったので、ウエストが少しゆるくなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回とても楽しくて、いつも笑いがたえないし、色んなお話をしてくださってありがたいなって思います。
いつも勉強になることばかりです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん笑顔が素敵でこっちまで笑顔になれるし、心があたたかくなります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから