ターニング様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/03/06)

池袋店ターニング様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻のお肉がすごく気になっていて、どうにかしたい、と思い、行き着いたのがこちらのオリエンタルスタイルさんでした。最初、インドエステの体験をしたのですが、すごく痛くて、大丈夫かとも思ったのですが、そのおかげもあり、一回の施術でほっそりしました。これは、長く続ければ効果が期待できると感じ、契約させて頂き、早、6年。今ではお尻のお肉は気にならなくなり、違う部位を今度は追求しています。笑
やっぱり、こちらに来てからはだいぶ変わりました。いろんな施術をすることによって脂肪がなくなることを肌で感じました!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、とても優しく、家族のように接してくださり、行った時はいつもリラックスできます。仕事で疲れた心と体をデトックスしてくださり、いつまでも通いたくなるサロンさんだな、と感じています。池袋のスタッフさん、いつもありがとうございます!!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店内がいつも清潔で、気持ちよく過ごすことができます。また、更衣室の水回りもとても丁寧に清掃されており、どの時間帯に来ても一日中綺麗で、女性専門サロンという感じがします。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから