たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/05/25)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻がだいぶ垂れていて、すごく直したいと思って、こちらに決めました。一回で見違えるようにお尻が上がり、このまま続ければもっと上がると思い、その後も継続して続けていたら、やっぱり成果がちゃんとでて、こちらに決めて正解でした。今では他の部位も気になって、おなかのぽっこりや、肩こり、リンパの流れ、腕の引き締め、そういったところにも力を入れて毎日きれいを目指しています。やっぱりそれはなにより、こちらのスタッフさんが頑張ってくださっているので、自分でも少しでも綺麗の気持ちを持ち続けようと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、とても優しく接してくださり、家族みたいな存在です。いろんな話を親身になって聞いてくださり、心もデトックスされます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来ても清掃が行きとどいていて気持ちがいい。女性サロンならではの綺麗さで心地が良い。また、いろいろなプチ情報として、手作りのポップなども貼ってあり、ためになるな、と感じています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから