たーん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/08/01)

池袋店たーん様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間6年9ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻が垂れているのがすごく気になっていて、どこかで治すことができないか、と考え、たどり着いたのがこちらでした。はじめは体験エステを利用させて頂き、インドマッサージをして頂きました。すると施術後すぐに効果が見え、お尻が上がったんです!!びっくりしました。短時間で変わるものなのかとびっくりして、今後こちらでお世話になったらもっとよくなるのではないか、と思い、契約をさせて頂きました。おかげで今では気にならなくなり、他の部位が気になり始めて、そちらも重点的にやって頂いてます!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回、行った時には笑顔で、出迎えてくださり、とても感謝しています。みなさん、本当に接客のプロなので、言葉遣いや、行動がわたしにとっては温かく感じます。いつもありがとうございます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回店内、更衣室、トイレすべてきれいに清掃されており、気持ちがよいです。女性サロンとしてとても過ごしやすい空間だと思っております。
また、ドリンクの提供もとてもありがたい所存です。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから