たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/12/28)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初はお尻が落ちているのが気になってしまい、それをどうにか直せないか、考えたところ、お尻を上げるエステを知り、いろんなところをみて回ったところ、こちらのオリエンタルスタイルさんに出会えました。最初、どんなものなのかと、不安でしたが、やってもらうと、いい意味でかなり痛く、めちゃ効いている感があって、わたしにとってはとってもいいな、と感じた次第です。やっぱり、痛いだけではなく、その後にスッキリする感がとてもあって、それ以降、ずっと通い続けています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いろんなスタッフさんがいて、いろんな話を聞いてくれ、体のことはもちろんのこと、家族にもあんまり話さないことも真摯に聞いてくださり、まるで家族のような感じで、とてもアットホームなエステだな、と感じています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来ても清潔感があり、ステキな女性サロンだな、と感じています。また、ウェルカムドリンクも用意がしてあり、自宅から1時間かけて来ると、のどがかわくのですが、とても助かります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから