S . O様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/01/19)

池袋店S.O様の口コミ

  • ご年齢49歳
  • ご利用期間1年2ヶ月
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタル・スタイルに来て、一番のお気に入りのコースは、炭酸温圧マッサージです。炭酸でマッサージしてもらうことで、体がすっきりして、やせた感をとても感じます。iCe脂肪冷却も最近はたくさん吸えるようになり、徐々にすっきりしたように思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近、やせた?と言われることが多くなりました。周囲からの声をかけられることで実感がわきました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんは、自分のことのように一生懸命で嬉しくなります。体調を整えるための沢山の情報を教えて頂けるので助かっています。皆さんはとても明るくこちらまで元気になります。セルフの機械も使用できるので、時間をみつけて使用していきたいと思います(*^_^*)
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから