T . S様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/01/19)

池袋店T.S様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間約6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番最初はスキニーパンツをキレイにはきたくてエステをしたいという気持ちになり、こちらに入会しました。こちらで施術をして頂いたおかげで、目標だったパンツをキレイにはきこなせるようになり、とても嬉しかったのを覚えています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん、家族のように接して下さり、エステに行くのが楽しみです‼長くお世話になっていることもあり、体のことはもちろん、いろんな悩み、相談にも対応して頂き、こんなに長く続けてこれたんだ、と思っています。本当にありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回毎回そうじが行き届いていてとても気持ちが良い。さすが、女性専用サロンだ、としみじみ感じました。また、ウェルカムドリンクなどの配慮など、嬉しいサービスであると感じます。「また行きたくなるサロン」だと感じています‼
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから