たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/04/22)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間6年くらい
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 変化については、自分の体をかなり知れました。
1番最初はお尻が垂れていて、嫌だな、と思ったのがきっかけでエステに通いたいと感じていました。なかなかいいところがなく、たまたま、破格の値段で体験できることを知り、こちらへ。初めてにもかかわらず、施術後、お尻が上がり、効果を感じることができ、かなり信頼できると思い、こちらにずっとお世話になり、今でも続けられています。お尻の次はふくらはぎ、など、色々な部位が気になり、今ではメンテナンスのために通わせていただいています。かなり、自分の体が、思っているよりも凝っていたり、浮腫んでいることを知ることができ、自分でも簡単なセルフエステができるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん、すごく親切に接してくださり、家族みたいな感覚です。ありがとうございます♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回来るたびにかなり、清掃が行き届いて気持ちがいいです。さすが、女性サロンと言えるサロンさんです。また、ウェルカムドリンクの提供がかなり嬉しいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから