H . M様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/05/11)

池袋店H.M様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却では目に見えてウェストが細くなりました‼濃厚炭酸温圧マッサージはとにかく気持ちが良かったですし、足首がとてもスッキリしました(^-^)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタイルキープをしつつ、むくみもとれてきていると感じています。日頃の疲れをいやしてもらっています。肩こり、首のこり、腰のハリなど気になっていましたが、通うとだいぶラクになります‼
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 その日の身体の状態をしっかり見て下さって、適切な施術を提案してくださいました。身体の変化や結果についても丁寧に説明して下さいますし、すごくほめてくれるので、モチベーションも上がります(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があって居心地がとても良いです。汗をかいた後で新しいマスクをくださったり、シャワーを浴びれたり、洗顔料やクレンジング、化粧水や乳液もお借りできるのでありがたいです✨また、更衣室内にある料理のレシピカードも気に入っているので、何枚か頂きました(笑)みなさん話しやすくて、とてもお世話になってます( *´艸`)
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから