たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/05/20)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間7年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 30歳になっても他の友達よりもキレイでいられていることです。最初はお尻が垂れているのがかなり気になり、エステに通おうと決意しました。ただ、どこのエステが良いか分からず、探していたところ、こちらの体験があり、こちらにお邪魔をしました。すると、その日のうちにお尻がキュッと上がり、効果が感じられました。このまま続けたらぜったい結果が出る、と思い契約をさせて頂き、今もこうして、ずっと通わせて頂いている所存です。お尻はやはり上がり、今度は違う部位が気になって、今ではメンテナンスのために通わせて頂いております。すごく効果がでる、エステで大満足です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、優しく接してくださり、家族のようです。なんでも聞いてくださり、アドバイスしてくださり、心地よい環境です。また何回も来たくなるサロンです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店内がいつも清潔で、気持ちが良いです。
さすが女性サロンですね。
また、ドリンクを提供してくださり、とてもありがたいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから