y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/05/20)

池袋店y様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間2018-
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? フェイシャルのインドエステを施術していただいたところ、汗の出が大変よく、今までにないくらい全身のむくみが取れました。写真で見てもわかるくらい驚きました。ファイシャルも初めは痛い箇所があってもどんどん流れていき、特に首回りのつまりが取れていくのがわかりました。
終わった後は肩が軽く大変スッキリして気持ちの良いコースでした。写真で変化が確認できるのも嬉しいです!ありがとうございました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自分のこれまでのダイエットの歴史、辛い思いを聞いてくださり、共感していただき、ありがたかったです。無理にコースを進めるわけではなく、自身の話しを交えてダイエットの話を聞けるのはすごく嬉しいです。
また痩せて来たことを大変褒めていただけるのは頑張った甲斐があり大変嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 魅力的な機器がたくさんあり、お話しが聞けて、がんばって使ってみたいと思えました。使用方法がわからない時も丁寧に教えてくださり、聞きやすい雰囲気もありがたいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから