M . H様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/07/12)

池袋店M.H様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 余分なお肉が削られていくような感覚があります(笑)施術が終わるとスッキリします。シュワシュワと暖かい感じがこすられて、とっても気持ちが良く、それでいて、しっかり絞られていく感じがします(*^_^*)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 足がムクみやすいのですが、施術後はスッキリ、筋がキレイに出てきます‼全身のコリもとれて、とても助かっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも変化について、一緒に喜んでくれます♡当日、担当していない時でも声をかけに来て下さったり、どの担当者の方も親身で優しく、フレンドリーなので楽しいです(#^.^#)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店内は清潔感があり、居心地が良いです(*´ω`*)自由に飲めるお茶も美味しいです‼洗顔料や化粧水、保湿液も借りることが出来るので、とてもありがたいです。施術後にすぐシャワーを浴びられるのも嬉しいです✨
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから