なーさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/08/13)

池袋店なーさん様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スキニーがちゃんと履けたこと!!お尻が垂れているのが本当に嫌で、どうしたらいいのかわからなく、そうだ、エステを始めたい!と思ったのがきっかけでした。1番最初の体験でインドエステを知り、すごく痛かったけれど、効いている感がかなりあり、一回で効果が出て、続ければもっと効果が出ると思い続けることにしたところ、なんとスキニーが綺麗に履ける足になっていました。この時の嬉しさは半端なかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回エステに行くと何気ない話もきちんと聞いて下さり、アットホームなエステで私はすごく気に入っています。みなさん温かく迎え入れて下さり、とても嬉しいです。他のお店だったらどこか、他人っぽい対応になりがちですが、こちらは全く違うんだ、と肌で感じます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回店内が清潔で、とても心地よい空間だな、と感じます。シャワールームも綺麗に清掃が行き届いていて気持ちよいです。また、ウェルカムドリンクもあり、かなり良いサービスだな、と感じます。このまま続けて行って欲しいサービスです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから