たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/10/05)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間7年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分でもセルフエステができるようになったこと。私はお尻の垂れが気になっていて、どうしても綺麗にスキニーパンツを履きこなしたいと思い、エステに通い出しました。最初の体験入学からかなり効果が見られたので、ここでなら効果がきちんと出せると思い、入会して今に至ります。だいぶこちらにはお世話になっています。今までやってきて、だいぶおしりの垂れが気にならなくなり、目標にしていたパンツを履くということができました。ほんとに嬉しかったのを覚えています。いまでは他の部分が気になり出し、いろんな部位をエステでやっていただき、自分磨きができています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん誰もが対応に優しく、効果の効きを粘り強く見続けてくださり、エステに真剣でとてもステキな方々ばかりだな、と思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ行っても綺麗に清掃が行き届いていて、気持ちがよい。また、ウェルカムドリンクが置いてあり、行ったらすぐ、または施術が終わった後飲ませていただいております^ ^
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから