Y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/05/27)

池袋店Y様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 太ももの間に隙間ができたのは、とても嬉しかったです。
まだまだ脂肪も多く筋肉も少ないですが、食事改善やストレッチ、筋トレもしつつ痩せやすい体作りと、それを維持していきたいなと思っています。
また、通い始めてから汗がたくさん出るようになり、施術後はいつも水溜りができるほど汗が出るようになったし、普段も少し歩くだけで、かなり汗をかくようになりました。
最初の体験でのインドマッサージは、めちゃくちゃ痛かったけど、今は痛みもなく心地よく感じられるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 気になることや悩んでいること等を相談をすると、いつも親身になって一緒に考えてくれ色々な提案をしてくれます。
やってみて、それがダメなら、また次と本当に色々考えてくれるので、毎回とてもありがたく思います。
家での筋トレやストレッチ、レシピなども教えていただいたり、とても助かっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフのみなさんは、いつも明るく楽しい方たちばかりで、毎回とても楽しく過ごさせてもらっています、
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから