y . o様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/06/18)

池袋店y.o様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 半信半疑でお試しから始めましたが、スタッフさんの協力もあり、痩せることができました。以前痩せたときに、周りからも痩せたねと言われたのですが、最近さぼり気味なのを変えて、もう一度頑張って見たいと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 全然痩せない時期がありましたが、私以上にスタッフさんが頑張ってくれました。結果がでないと、マイナスに考えてしまい、やる気がなくなってしまいますが、いつも前向きになるように言葉を頂けるので、いまでも継続してこれています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 月に2回ペースで通っています。疲れや凝り、ダイエットを目的にしていますが、スタッフさんと話すと明るくて、元気をもらいに来ています。週末に来ているので、週明けからすっきりスタートがきれて、仕事もはかどります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから