MaHAllo様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/09/26)

池袋店MaHAllo様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間2021/4月〜
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, MT化粧品, その他(ローズクリーム)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々、右脚が短いのが丸わかりな位歪みが強く、痛みが出たりしてたのと、
足のスネやふくらはぎにすらセルライトらしいものが出来てしまい、目視で分かる位ブツブツザラザラしていたのがイヤでした。
長年の溜め込んで手に追えなくなった自分のカラダと自分自身にも嫌気がさしていました。
色々チャレンジして来ましたが、空腹に勝てないし、筋トレも続かないので何事も踏ん張った割に変化や達成感も感じられなかったのが今まででした。

ですが、モンテセラピーというものを見つけて、思い切って駆け込んだら
一度でも変化を感じる事が出来て、希望が湧いたのを覚えています。
アドバイスの通り通い続けて約一年くらい経った頃に
しぶとかったセルライトや脂肪もジワジワとサイズダウンする準備が出来たらしく
そこからは食事や生活スタイルの見直しが苦でなくなったので、『減量』や『サイズダウン』を目指せるようになりました。
毎回の施術で何かしらの変化があるので
更衣室で自分の着て来た服を着る瞬間の着心地が変わる事が毎回の楽しみになりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 当初はカラダの変化に希望を見出して
ダイエットや若返りの施術メニューが別格だったので通い始めたのですが、
いつの間にかスタッフに会いに来ている自分がいました。
一年以上通って来ましたが今のところ「このスタッフさん感じ悪いな、苦手だな(汗」と感じるスタッフに出会った事がありません。
スタッフさん皆個性的ですが、憧れな存在で
会話をすると見た目がキレイなだけではないのが伝わってくるので、そんなキレイなスタッフさんに施術して貰えると私もこうなれるのかな♡と期待を持てますし
気遣いがスゴイ徹底されていて、案内の一瞬だけでも元気を貰える事が多いです。
これってスゴイ事だなーと感じています。
プロフェッショナル集団に身を託して
心もカラダもキレイにして貰えてると感てます。
感謝です♡
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから