たーさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/10/27)

池袋店たーさん様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻の垂れが気になっていて、ずっと悩んでいた時に、こちらの体験が目に入って、行ってみようと思ったのがきっかけでした。実際に施術を受けた後に、すぐに体に変化が現れ、ここでなら、気になっているお尻を改善できると思い、入会を決心しました。それから、だいぶ月日が過ぎましたが、今はでは全く、お尻の垂れが気にならなくなりました。今では違う部位が気になりだし、いろいろ、やっております。今、気になっているエステメニューは、モンテセラピーで、骨格改善ができるメニューで、体を整えてもらっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、親身に接してくださり、本当にあたたかい、アットホームなエステだな、と感じました。
いつもお話を聞いて下さり、とても、心もデトックスされます!!
ありがとうございます♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ウォーターサーバーが、配置されたことにより、お水を飲めるという、お客様に優しいサービスができ、助かっています。
施術後は喉が乾くので、飲めるのは嬉しいサービスです!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから