たーたん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/11/20)

池袋店たーたん様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間7年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? かなりの変化が起こりました。それはおしりの垂れが気にならなくなったこと。一番最初にエステを考えた時、お尻がかなり垂れているのが気になったことから、エステをやろうと思いました。いろんなお店がある中で、こちらのエステの体験を受けて、一発で変化が起こったんです!ここでなら変われる!と思い、入会し、今に至ります。今では他の部位が気になり出し、月一くらいで、体のメンテナンスとして使わせて頂いています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、やさしく、あたたかく、接してくださり、第二の故郷みたいな感覚になっています。
エステのことはもちろんのこと、私事の件でも親身に聞いてくださり、心までデトックスされ、また来たいな!と思うお店です!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店内がいつも清潔に保たれていて、気持ちが良い。さすが、女性専用サロンだな、と感動しました。いろんなアメニティーも用意があり、施術後もきれいに身支度して帰れるのが嬉しいです。
また、更衣室内に、ウォーターサーバーが設置されており、喉が乾くので、使えるのはありがたいです。施術後はかなりの水分を欲するので凄く良いサービスだな、と感じています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから