まーさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/04/09)

池袋店まーさん様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻の垂れが気にならなくなった。一番最初はズボンを履くとスタイルが決まらず、垂れたお尻のせいで、ズボンを履くのを躊躇っていました。しかし、体験があるのを知り、伺い、施術していただいた結果、すぐに効果があり、継続すれば小さくすることができるのではないかと感じ、入会しました。やはり、やっていくうちに変わっていき、今ではズボンを履くことが嫌にならず、ありがたい気持ちでいっぱいです!
今はメンテナンスのために月一で伺っています!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、家族のように温かく、アットホームな感じです❤︎
笑顔で接客をしてくれ、迎えて、送り出してくれる、すごく落ち着きます!
いろんな話を聞いたり、したり、体の変化にもちゃんと気づいてくださり、いろいろ助言も頂き、行くのが楽しみです!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とても清潔で、ザ・女性サロンという感じですごく居心地が良いです。
また、施術前・施術後には、ウォーターサーバーもあるので、喉が渇いた時も無料で飲めるがありがたいです!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから