![]()
池袋店T様の口コミ
- ご年齢35歳
- ご利用期間5年以上
| エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? | 自分自身を大切にすることです。エステに通う中で、忙しい中でも自分と向き合う時間を待ち、自分の体調やメンタルバランスを見直すよいきっかけになっています。なかなか日々の忙しい中で、自分の向き合う時間がないのですが、エステに通い、定期的に体重、体脂肪などを測定するので今、自分はどんな状況なのか、一番身体がラクななのはどんな時なのかを見極める力がつきました。 |
|---|---|
| エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 | どんな時も明るく接してくださるエステティシャンの方々にはいつも元気をもらっています。なかなか結果が出ない時や、疲れが取れない時など、その時々のコンディションにあった施術を行ってくださるので、毎回癒されています。また食生活や日々のちょっとした悩みなども相談できるので大変心強いです。 |
| その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 | どのエステティシャンの方々も明るく、活気がありいつも元気をもらっています。どんな小さな変化にも気づいてくださり、毎回感謝しています。池袋サロンは広々としていて清潔さも保たれているので安心して通うことができています。 |



























ただいまの公式口コミ