M ・ H様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2013/01/22)

池袋店M・H様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間7年くらい
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 集中的にオリエンタルスタイルのモンテをしたときは、お腹がひっこみ足も細くなり、「やせたね」と会った人に言われました。リンパ派1ヶ月フリーパスでは、身体のむくみがまったくなくなり、とても快適でした。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 顔だけでなく、身体のスタイル全体で気にするようになりました。お尻がさがっていたのが上がった時、「前よりパンツのラインがきれい」と友達に言われて嬉しかったです。
オリエンタルスタイルでは老廃物をだしてデトックスできて温まれるのでリラックスできます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 結婚式のときに皆でよせ書きをくださいました。
本当にありがとうございます。(今はほとんどの方がいらっしゃらないですが)波長があうオリエンタルスタイルの方には思っていることをお話できて、コースを真剣に考えてくださりここまで続けてこられました。感謝です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 楽しく笑えて、来るのが楽しみです。
お話できるのが、ストレス発散になります。オリエンタルスタイルはセルフルームでお顔の手入れができるのが嬉しいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから