N様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2013/01/20)

池袋店N様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間3年9ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 40歳を過ぎているのに体脂肪18%は自分でも本当に素晴らしい成果だと思います。
オリエンタルスタイルにきて「くびれ」もでてきてきれいなラインになってきました♥
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルへ通い始めて半年くらいは全く成果がなく大丈夫かしら?と不安になりましたが、ある日突然ガクンと体重ダウンが起こりはじめ半年に1度のペースで1.5キロ程落ちていくのでリバウンドもなく体質改善はしっかりできたと思います。
食べることが大好きでそれは継続しているのに体重は増えず、健康になる…嬉しいことばかりです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルの体験で初めて池袋店へ行ったらそこでSさんと運命的な出会い♥
私の骨格をほめまくり金の卵を輝かせましょう!と言ってくれてそんな恵まれた身体とは当人はつゆ知らず。
施術をすればする程きちんと効果が出るのでやりがいがあると言ってくれるので私も嬉しくて頑張っちゃいます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とにかくオリエンタルスタイル池袋店のスタッフ全員が私のために一生懸命なのが本当にありがたいです。
私も努力を苦と思わず楽しんでできるのでストレスにならず励行してます。
スタッフのみなさんあっての私。本当にいつもありがとうね~♥
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから