C ・ O様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2019/08/02)

渋谷店C・O様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間2年5ヶ月
ご利用されているメニュー

タラソテラピー

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? アトピーがまったく出なくなった。肌の状態が良い。肌あれしなくなった。
代謝が上がった。風邪ひきにくくなった。(病院のお世話にあまりならない)

あんなにひどかった手や足の肌あれ(アトピー)が完治したのと、加えて痩せると言うプラス嬉しいことがありました。
後ろ姿が若いと言われるようになったのもうれしいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ありすぎて・・・ブログにのったことでしょうか・・(笑)
いつもきもちよく楽しく通わせてもらっています。
ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさん明るくて、サロンに来てリフレッシュして帰ることができます。
備品類(アメニティ)もきちんと整頓されてるし、いつも使っててきもちいいです。
お食事レシピも時々更新されるので、けっこうそれが楽しみだったりします。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから