R様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2019/11/19)

渋谷店R様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間38ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? カチカチに固かった脂肪がやわらかくなり、通い始めに比べると大幅にサイズダウンしたと思います。
もともと周りに比べると美意識は高い方だと思っていましたが、オリエンタル・スタイルに通うようになってからは、自分はまだまだだと思うようになりました。
停滞期でしんどい時でもスタッフの皆さんの熱意にも励まされるし、痩せたい!だけではなく、スタイルニュースに載りたい!ビューティーコンテストに出場したい!など他の会員さんに負けたくないという目標が出てきたので、これからもダイエットに対してハングリー精神で果敢に臨んでいきたいと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎週、恋バナやお仕事の話、芸能人の話、旅行の話、他愛もない世間話など旬なトークをしているので、特別なエピソードはありませんが、週一のエステの日が特別な時間です。
前の職場は男性が多かったり、職場はけっこう年上の方が多かったりでなかなか普段ガールズトークができないので、毎週コンスタントにガールズトークができて、とても楽しいです♡
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 わたしが元気になれる場所です!
いつもありがとうございます!
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから