桃様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2020/01/28)

渋谷店桃様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間3年半
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 姿勢、身体のラインなど、見違えるほど、綺麗にして頂きました。姿勢が良くなる事で、全体的に美しくなり、体つきが若返りました。3年半前の私が、今の私を見たら、驚くをだろうな~!ミラクル➰\(^o^)/って。なんて、思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めは、インドエステって何?と、ほんのお試しのつもりでした。なのに初日に担当してくださった方が熱心で、インドエステとタラソテラピーの3回コースを受けてみる流れに…。その3回の間に、モンテセラピーの事を知り、ずっと、なで肩で、姿勢も悪かった私に、肩を広げ、こうなります!と、教えてくださったエステシャンの方に出会いました。なで肩、足のO脚、肩の開き、窪みもきえ、あばら骨も入り、全体に美しく健康的な体型になります!と。
ですが、途中、首を痛め、モンテセラピーをうけられなくなってしまいました。それでも、期間をあけ、大丈夫になってからと、温かく見守って下さいました。そんな、心優しい、美しいエステシャンのおかげで、今の私がいます。感謝です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん、元気で、笑顔がたえなく素敵です。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから