R様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2020/01/31)

渋谷店R様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間4年4ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体調が良くなりました!
また、普段男性や年配の人が多い職場なので同年代のお姉さんとお話をする機会があまりないので、スタッフさんたちとダイエットの話や恋愛の話、今流行っている芸能人の話など意見交換やおしゃべりができることがすごく楽しくて、ほんとうに大切な時間です。
とくにダイエットに関してはプロの方々なので的確なアドバイスをくださるし、過去の失敗した話もしてくれるので、自分の壁も乗り越えられるかもしれないって思えるようになりました。
停滞期にも負けずに、みんなあることなんだ〜って思って気負わずにダイエットに臨めます。がんばります!!!!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフさんたちとのいつもの他愛もない会話がほんとうに心を軽くしてくれますし元気をくれます。ダイエットや体調のことももちろん、仕事の悩みなども全部聞いてくださって意見をくれたり背中を押してくれたり、助けてくれてありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 明るくアットホームな雰囲気がほんとうに大好きです!!これからもずっとお世話になりたいと思うサロンです!
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから