T様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2020/03/24)

渋谷店T様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間3年9カ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私がオリエンタル・スタイルに体験に来た4年前は、本当に全身のお肉がカチカチで、インドマッサージも気持ち良いというよりも痛くて、それでもその体験の1回のインドマッサージが終わってみると、見るからにくびれが大きくなっていて、実際に測定してもらってもサイズダウンしていたので感動したことをすごく良く覚えています。
マッサージを痛く感じるのも、ぜい肉が硬くて痩せにくい体であることも教えてもらって、このままではダメだと思ったこと、それと体質改善は若いうちからやっておくと変化が早く起こりやすいと教えてもらったことで通うことを決めました。
最初に契約したコースでは、体験で感動したインドマッサージとあわせてタラソテラピーとリンパドレナージュをやってもらっていて、そこから基本的な体質改善ができたのだと思います。
初めは新陳代謝も悪く、まったく汗がかけなくて篭ってしまうのが苦しくて辛かったですが、わりとすぐ汗が出るようになり、スッキリとお手入れを終えられるようになりました。今ではお肉もふわふわになり、痛かったインドマッサージも気持ちよく、リラックス状態で受けることができています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから