S様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2020/03/24)

渋谷店S様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間6カ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタルスタイルに通うようになって一番大きく変わった事は意識であり、コースは状況を見てモンテセラピーか濃厚炭酸温圧マッサージを施術していただいておりますが、肩甲骨まわりの変化を一番感じます。背中や肩甲骨周り、わき背中に肉付きを感じ、それがきっかけでしたので、有難い限りです。
背面だけでなく、毎回自分の画像を撮影していただき、それを見るとアンダーバストやお尻周り、骨盤お腹周りまでも気になる様になり、なんとかしなければという意識が高まりました。日々の過ごし方も少しずつではありますが、変化があった様に思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体験の後、予約の変更でお電話した際に担当の方が覚えて下さっていた事。
随分間があいてしまったのですが、とても安心しました。
その後もその時の私の体の状況を見て的確な判断で施術を決めて下さったりして大変親身になって下さるので、また施術のレベルも高いので、他の所へは行けなくなります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 その人にあわせ親身になりお手伝いをしてくれ様とする所は他社より抜け出ていると思います。
オーダーメイド的な感じで、その様な所は顧客の心をつかむと思います。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから