ゆっこ様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/08/13)

渋谷店ゆっこ様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, iCe脂肪冷却, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 半年で体重は3~4キロほど落ちました。体重で見たらさほど落ちていないように見えましたが、サイズを測ってみると、一番落ちていたところでマイナス4センチ落ちていました!!他の部位もしっかり落ちていたので、今まで履けなかった形の服が着れるようになり、今年の夏は6年ぶりにノースリーブを着ることが出来ました。とても嬉しかったです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 正直一番の不安は価格でした。ダイエットで来ていたので、この金額で満足いく結果が出なかったらどうしようと不安でいっぱいでしたが、エステティシャンの皆さんが丁寧にサポートして下さりました。仕事も不規則で、食事管理まで気が回らない私ですが、身体の肉質が変わってサイズダウン出来たのはスタッフの皆さんの高い技術のおかげだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンはいつも元気で明るい雰囲気です。スタッフさんは忙しいそうな中でも細かく気遣いして下さっていて素敵なお店です。シャワールームもあるので施術後はしっかり汗を流せてスッキリと帰ることができます。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから