メガネ様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/08/24)

渋谷店メガネ様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間24ヶ月間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, その他(スリムラインプレミアム)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重の大幅な変化がなくなり、増減しても戻るのが早くなったような気がします。((●゚ν゚)
知り合いの人にも「やせた?」と言われる事が増えました。自分的にはお腹周りとかほぼ変わったのがわからないので凄く嬉しいです。まー、言われる部分は二の腕なんですけど…。出来たら全身が変わったねと言われたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんそれぞれ個性的で色んな話をしましたが、最近渋谷店にいらっしゃらないスタッフの方と、「将来小料理屋かスナック開いたら遊びに行くね」とエステに関係ない話題で盛り上がったのが凄く楽しかったです。もし本当に開いてくれるなら、体に良い物を使ったメニューを展開して欲しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どのスタッフもいつも笑顔で対応してくれるのがいいと思います。
ただ、隣の部屋は盛り上がってるけど私の部屋は盛り上がってないなーとたまになるのでそれは焦ります(笑)スタッフさんは気にされてないと思いますますが、気ー使いの私としては何とか楽しい話題を!!といつも考えています。
次こそは大笑いさせてやるといつも心に誓って帰っています。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから