R . M様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/08/24)

渋谷店R.M様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 目にみえて効果が出てきていて、自分の実感だけでなく彼氏にもオリエンタルスタイルに通っていることを言っていないのですが痩せた?と言ってもらえました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? やっぱり目にみえて変化があったことです。あと通うことで定期的にダイエットしなくては!という意識になるのも良い点です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今は他の店舗に移動されてしまったのですがMさんが親身になって話しをきいてくれ、コースを決めてくれ、Mさんが担当でなくても行けば顔を出してくれ安心してエステを受けられました。それ以外にも私の体調にもよく気が付き声がけしてくれてありがたい存在でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他のエステに通っていた事があるのですが、他のエステよりもエステティシャンの方々がいつも明るく元気な方が多い印象です。1番うれしいのが着替える部屋がキレイな事です。女性が多いので髪の毛がどうしても気になってしまうのですが、オリエンタルスタイル渋谷店は比較的キレイで安心して使うことができます。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから