F様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/11/06)

渋谷店F様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間12年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 顔筋小顔造形について、顔が一回りも二回りも小さくなる効果を感じました‼‼しっかり圧をかけてマッサージして下さるので、細くなった感が体感しやすいです。自分へのご褒美として、時々入れて行きたいと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 変化について、以前はむくみもむくみっ放しでしたが、通うようになって、すぐに戻ることを実感しています。さすが厳しい研修を受けたスタッフの方が施術してくれるのだと安心感がめちゃくちゃあります‼
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エピソードについて、スタッフの方が皆、商品のことをよく理解し、効果効能や何故そうなるのかをきちんと理解されているのが伝わってくることです。いつも感心しております。すごいですね!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆がとても向上心にあふれていて「もっとマッサージが上手くなりたい」「もっと効果を出せるようになりたい」というのが、とても伝わってくるのがスゴイと思っています。本当に皆、マッサージやエステの仕事が大好きなのだなぁと伝わってくるので、こちらも通っていて、とても楽しいし、安心して身体を任せられます。本当にありがとうございます♥
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから