Y.U様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2022/12/16)

渋谷店Y.U様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間10年以上
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? とりわけコリのひどい肩回りが施術を受けた後、とても軽く感じられました。スタッフさん皆様手技は絶妙によくていつも気持ちよく受けられます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長年ひどい肩こりに悩まされていましたが、こちらにお世話になるようになってから頭痛を伴う肩こりがなくなりました。猫背も少し改善されているように思います。自分ではなかなか手の届かない肩甲骨周りが特にこの施術を受けた後ほぐれている体感があります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも施術の際やお会いした時には明るく対応して下さるのでとても元気をもらえます。特にKさんは、お手入れの役務の件での相談やプライベートでのお話(他のスタッフさんにも色々お話ししてしまっていますが)も楽しくお話させて頂いております。趣味の話で盛り上がることもあるので、通うのがとても楽しく、お手入れ予約している日を楽しみに過ごしています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 渋谷店に限らずだと思いますが、スタッフの皆様が明るくて、手技のレベルも高く大満足しています。これからもお世話になると思いますが宜しくお願いします。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから